マーケティング

結局予算はどれくらい必要なの?WEBマーケティング 施策とお金の話

こんにちは。
相変わらず肩と腰がバキバキの株式会社mediad新人マーケットアシスタント山田です。

動画は佐藤代表のひとり朝礼2017年12月21日配信です。
「佐藤に仕事を依頼するときの予算感は?」【1分ほどの内容です】ぜひ見てください!!

※下にも同じ動画をはっています。

いや~寒くなってきたので肩こり、腰痛持ちには厳しいですね~。
長時間同じ姿勢でいると、そのあとのアクションに移るのがま~大変!!(笑)

よし!じゃあマッサージに行こう!と思ったときに私が何をするかっていうとやっぱり・・・WebやSNSで情報を集めます。

どこにどんなお店があるのか、

友人が進めてくれたあのお店、先生はどんな方?

店内はどんな雰囲気??などなど思いつくまま情報を見ていきます。

 

先生の経歴や店内の写真があれば安心できるし、よい判断材料になりますよね♪

あと、個人的に気になるのは施術内容と予算です。予算に関しては特に知りたいところで、お店に予約する前にチェックしておきたい大事なポイントだと思うんです。

 

Webマーケティングの予算、一体いくら用意すればいいの??

 

お金に関する情報を伝えるってとても大切だと自分の腰痛きっかけで気が付きました!!※ありがとう腰痛!

ということで今回は是非、Webマーケティングの施策をご依頼いただく際の予算についてご紹介させてください。

 

私たち株式会社mediadは一体いくらくらいでどんな施策をするのか、

Webマーケティングという一言ではなかなか分かりづらい施策に対する予算の考え方をお伝えできたらと思います。

 

Webを活用したプロモーションを検討中の方、Webを使ってビジネスを成長させたい、目標を達成させたい方
是非参考にしてくださいね!

※上と同じ動画です。まだ見ていない方は是非ごらんください。

 

動画では「佐藤さんに仕事をお願いする場合どれくらいの予算を考えておけば良いのでしょうか?ちなみに目的は自社商品のPRです。」

というご質問にお答えしています。

 

株式会社mediadは予算に合わせて施策を決めていきます

 

例えば「予算が50万円あります、ビジネスの目標があります。」と企業からご相談いただいたら、

その目的を達成するために50万円で何が出来るのかを考えます。

 

また、「予算が5万円です。」といった場合も

その目的に近付けるために5万円をどのように有効活用するのかを検討いたします。

 

このように広告主やクライアントの皆様が『投資』できる額に対して

現在の状況を整理した上で、

より成果が望める施策をご提案しその施策を運用してまいります。

 

株式会社mediadが提供するマーケティングとは、あなたのビジネスを成長させる施策全てを指します!!

売り上げUPはもちろん、既存顧客からの収益性向上、新規顧客の獲得、顧客維持、ときには商品開発から人材教育までご相談をお受けします!

 

ビジネスを加速させたい方、達成したい目標がある方、是非お気軽にお問合せください。

HPにあるお問合せフォームから受けつけております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
よし!マッサージ屋さん、行きます!!

 

COMMENT ON FACEBOOK